ニュースページバナー

先日、高級旅館蓮月のOPENが決定。

と思ったら、今週ある発見をしてしまいました!

なんと…
また新しい旅館?ホテルが塩原にOPENするんです☆彡

あの有名親子が広告塔
と言えば、わかる人も多いでしょう(笑)。

はい!
あの越後製菓!の人です♪

BBHグループが塩原に進出。果たしてOPENはいつ?

BBHGのサムネイル
BBH(BreezeBayHotel)グループとは、
✅俳優の高橋英樹さんを名誉支配人、
✅娘でフリーアナウンサー?タレントの高橋真麻さんをチーフプロデューサー、
に任命?いや、完璧広告塔デスネ(笑)。

ポイントカードには、堂々とお二人の写真が載せられています。
こんな感じ↓
BBHのポイントカード

さて、その旅館名は…

BBHグループ塩原第1弾?旅館名は…【那須塩原 一萬亭】

BBHグループ那須塩原一萬亭外観
BBHグループがの塩原進出第1弾は、【那須塩原一萬亭】と名付けられました。

おそらく宿泊料も、一萬くらいになるのでしょう(笑)。

そして…
この場所を見れば、すぐ分かりますね。
ここは、以前おおるりグループの【塩原温泉ホテル】だったところです。

某ホテル会社との競合の末、BBHグループがこの地を勝ち取ったようです。

見晴らしのいい露天風呂
をBBHグループがどう活かすのか。

そして、料理は・・・。

なんと、GoogleMap上は、すでに情報が更新されています!

仕事が早いですね~。

どんな旅館になるのか?いつOPENするのか?

那須塩原 一萬亭】は、BBHグループの中でも『リゾートホテル』のコンセプトを受け継ぐことになるのでしょう。

気になるOPEN時期は・・・噂では、お盆前くらい。
と言われていますが、まだ明確な情報は入ってきていないようです。

『塩の湯温泉 蓮月』もかなり延びましたからね。
でも、BBHグループは、手懸け始めてからOPENまでが早い印象がありますので、そう遠くないでしょう。

むしろ、『塩の湯温泉 蓮月』のOPENに合わせてくるかもしれませんネ!

※ハローワークでは、4月8日に求人募集が公表されました。
有効期限が6月30日なので…やはり7月~お盆前のOPENが濃厚そうです。

更新されたら、随時発信していきますネ。
外観もこれから少しずつ変わっていくかもしれませんしネ☆彡

乞うご期待♪

塩原が甦る?再興に向けてあとは何が必要?

将来性
まん延防止等重点措置も明け、
新たに旅館がOPENし、
飲食店もここ1年で3店舗くらい新OPENした塩原。

そして、緑も生い茂り、本当に過ごし易い季節が塩原に到来。

あなたは何をしに塩原に来ますか?
森林浴?
ゴルフ?
釣り?
温泉巡り?
それとも…

この温泉街が目的になるようなイベントを開く必要があるのかなって思います。
個人的な意見ですが…

外からのチカラだけでは潰れてしまいます。
内からも力を同じくらい加えてハリのある街に☆彡

塩原がどう動くのか…
楽しみですね♪