塩原にニューホテルOPEN!あのリログループが遂に!

初めてのホテル紹介!那須塩原への観光客増加を後押し?

塩原にも宿泊施設はたくさん。

  • 伊藤園グループ
  • 大江戸温泉物語グループ
  • おおるりグループ

そして、個人経営だけど100%源泉の温泉をもつ魅力的な旅館がいっぱい。
そんな中で満を持して、リログループが100%出資する(株)ワールドリゾートオペレーションが運営する【ゆとりろ】について紹介します。

どのグループも全国的にメジャーな宿泊施設ですが…
集客力で言うと、莫大な会員数に一気に情報を発信できるリログループが一番かもしれません!

塩原に新しい風と観光客を運んでくれる【ゆとりろ】にいろいろな期待を込めて。

ゆとりろ那須塩原について


ゆとりろ那須塩原は、旧【源泉遺産那須塩原別邸】を改装して2021年4月9日にOPEN!
こんなご時世ですが、
OPEN初日から会員様の来店で少し明るさを取り戻しつつあります。
(※改装中は、本当にあたり一面暗かった…)

施設の上層階は、コンドミニアムタイプで簡易キッチンもついた家族でゆったり一日を過ごせるタイプ。
お子様も飽きないような造りとなっています。

部屋の種類

そんな部屋は、全5種類。

  1. 洋室ツイン(24㎡):定員2名
  2. 和室(10畳):定員5名
  3. 二間続き和室(10畳+6畳):定員8名
  4. キッズコンセプト[山]和洋室(86㎡):定員6名
  5. キッズコンセプト[川]和洋室(122㎡):定員8名

となっていて、無料の会員登録で公式サイトが【BestRate(最安値)】保証となっています。
まずは公式サイトへGo

※コロナ対策として、スマートチェックインを採用。
事前に登録すれば、フロントとの会話なしに、部屋に行くことができます!

ゆとりろ那須塩原の施設情報

住所:栃木県那須塩原市塩原1115-2
電話:0287-32-2110
休業日:臨時休業有(直近だと4月22日木曜日、点検のため)
備考:駐車場60台分あり
公式HP:https://yutorelo-nasushiobara.com/

夕食は、是非向かいにある花水木へ!

ゆとりろ那須塩原で寛ぎの時間を

リログループと言えば、会員数は1000万人を超えます。
これまで塩原に馴染みのなかった方にもアプローチできるので、間違いなく観光客が増えるでしょう。

個人的には、移住者が増えてほしい、という想いがありますが…
まずは、塩原の良さを知ってもらうためにもこういう企業の参入は本当に嬉しい限りです。

まずはきっかけ作り。
是非、ゆとりろも宿泊先の一つとして視野に入れてみて下さい。
では。