便利グッズカテゴリーのトップバナー

那須塩原の移住生活の楽しみ方

那須塩原も温泉街まで来るとやはりいろいろ買い物に困ります。
以前、「どこで買い物する?」で那須塩原のお店は紹介しましたが、やはり物足りなくなってきます。

そんな時に利用するのが通販。
楽天、アマゾン、yahoo!の3大ショッピングモールは利用しますが…
なんか物足りなくて、いろいろ探していると超お得な通販サイトを発見したので、2つ紹介します。

どちらも社会貢献をメインコンセプトに展開するサイトです。
那須塩原でエコな移住生活をおくりながらも、まだまだ社会には貢献していきたいですからね☆

社会貢献型の通販サイトだから半額以下の商品が目白押し

訳アリ商品ではあるけど…
中身には全く問題なし!
箱潰れや売れ残り、発注ミス、賞味期限間近、などなど。
今までは廃棄されていた商品を格安で販売することで、『フードロス』問題の解決を目指しています。

しかも、購入することで、様々な団体への寄付にも繋がります。
テレビでの特集を受けることもありますが、まだまだ存在を広く知られてはいません。

どちらも10万人くらいの登録者しかいません。
もっともっと、みんなでお得に社会貢献していきましょう♪

社会貢献型ショッピングサイト『KURADASHI』

KURADASHIで販売されている商品がどれだけ安いのでしょうか。
本日12月18日付のTOP5を見てみましょう。
KURADASHI12/18のランキングTOP5
なんと、どれも半額以上の値引き率です!

これらがどのような社会貢献になるのでしょうか。
コチラをご覧ください。
KURADASHIの最安商品の価格と寄付額の画面
こちらは、現在一番の割引率86.8%のホワイトBBクリームですが…
1セット購入される度に、【特定非営利活動法人 日本移植支援協会】に20円が寄付されます。
現在、累計で46,253,620円もの金額を寄付しています。
KURADASHIの累計支援総額
10万人の会員でこれだけの寄付を実現しています。
頭が下がりますネ☆彡
もっともっと会員が増えれば、寄付金額も増えますが、お得な商品ももっともっと増えていくはずです!

もちろん無料で会員登録できます!
これを見たあなたからKURADASHIでお得に社会貢献していきましょう!

社会貢献型サンプリングサイト『Otameshi(オタメシ)』

2つ目の『Otameshi』は、名前の通り、お試し感覚で隠れた良品を購入することが出来ます。
こちらもMAX80%OFF!

こちらは、累計で4,614,626円の支援金額です。
現在10の団体に寄付を行っております。
(※ちなみに、KURADASHIは19団体です。)
Otameshiのトップ画面
Otameshiももちろん会員登録は無料です☆彡

さあ、
あなたは、どちらで社会貢献しますか?
というより、どちらでお得に買い物しますか?

奥地の那須塩原でも社会貢献は可能!新しい通販のカタチ

KURADASHI』も『Otameshi』とも、お酒や化粧品まで販売しています。
さらに、会員にならないと見れない限定商品もあるので、是非登録してください。

お団子茄子

意外と被っている商品が少ないのが、見比べた印象です。
そりゃそうですよね。
こんなところで競争してもしょうがないですからね!

那須塩原に限らず、移住先って結構不便なところもあります。
それも移住の魅力の一つでもあるのですが…

  • 街中に買い物いくのも面倒
  • 重いものを運ぶのも億劫
  • 市販って意外と割高

今回紹介した通販サイトは、そんな悩みを抱えるあなたにピッタリ☆彡

自分にとって有難いサービスを利用しているのに、知らない誰かの幸せに貢献しているなんて夢のような話ですネ!

どちらか迷ったら商品数も貢献規模も大きい『KURADASHI』がおススメです。

では。