Web制作ページトップバナー

アフィリエイトに興味を持ったのは、青汁王子ですが…
私がネットビジネスについて深く学んだのは、Kyoko先生でした。

Youtubeをほぼ全部閲覧し、
副業の学校にも入学し、約半年”毎日学んでは実践”を続け、今でも師と崇め、
メルマガ購読、ツイッターのチェックは、毎日の恒例行事になりましたが…

ここ1年くらいは、特にYoutubeの更新はあまり積極的ではなかったKyoko先生が、やっと最近動きだしたんです。

そんな彼女の行動と講座について、少しお話します。

価格破壊級】と銘打ったビッグGIVE。
果たしてどんな内容なのか…

Kyoko先生の副業の学校が大幅リニューアル!その前に…


ネットビジネスを始めても、
誰しもが思うように稼げるわけではありません。

そんな悩める人の駆け込み寺Kyoko先生。
Kyoko塾→副業の学校、そして、今度は、オンラインビジネスの学校を開設することになりました。

もちろん、どんな内容なのかは…
まだ明らかになっていません。

なぜって…?
今回は、審査制を取っているからです!

その審査もしっかり事前講義を見た人が対象。
その事前講義がコチラ↓

その講義は、5日間。

Kyoko先生に恋?いや、濃い5日間講座はマインドセット

この5日間の動画講座では、
稼ぐためのスキルではなく、あなたが稼げないマインドのリセットを目指しています。

それは、結局、個人で稼ぐには、”マインド”が重要だからです。

好きこそものの上手なれ

これは、好きと言うことだけではなく、夢中になって取り組んでいると上手になるスピードも格段にUPする、というもの。

✅本当に稼げるの。
✅成功者の経験談でしょ。
✅そんな上手い話あるわけない。
と思いながらやったのでは、Webスキルなんて上達するはずもありませんし、稼げるようになるはずもありません。
そもそも、続けることすらも。

そんなあなたのマインドは、どうやったら変わるのでしょう。

「それは…Kyoko先生の話を聞けば一発OK。」
なんてことはいいません。

だって…あなたのマインドを変えるのは、あなたしかいないからです。

Kyoko先生のこの5日間の講義は、あくまで、そのきっかけ作り。
考える時間を、考える理由を、今の自分が何を考えるべきかを

そこであなたのマインドが1㎜も動かないのであれば、ネットビジネス、いやオンラインビジネスなんて始めない方が身のため、かもしれません!

さて、あなたのココロは…

Kyoko先生の魅力は…

こういうサロンとかってちょっと怪しく感じる人もいるんですよね。

そんなあなたのために、ちょっとKyoko先生のことを紹介。

  • 3児の母(※シングルマザーらしい)
  • 株式会社TwinRingの代表
  • 元々学校の教師
  • 愛知県出身だったけど、現在北海道に在住。
  • 本名 水谷恭子

現在30代半ばの彼女の資産は、なんと…億超え。

10年?いや、5,6年でここまで築き上げたんです。
成功者の話として聞かないで下さい。

彼女は、アフィリエイトを始めた当初、1日6サイト(ペラサイト)を制作していたそうです。
子育ての合間に、ですよ。
寝る間も惜しんで…

成功した人のすべてが努力をしています。
だからと言って、努力した人がすべて成功するとは限らない、とはよく聞きますが…
そこには、努力の仕方も関わってくるからです。
成功者は、その努力の仕方を簡潔に示してくれます。

それをどの成功者から教わるか。
イケハヤさん?
manabuさん?
ヒトデさん?

私は、Kyoko先生を選びました。
では。