Web制作ページトップバナー
  • お名前ドットコム
  • ムームードメイン
  • さくらドメイン
  • shopifyドメイン
  • Xserverドメイン

などなど。
ドメインを取得する時、どこがいいのか正直迷いますよね。

でも、迷う時間がもったない!
なので、断言します。

お名前.com】が、アフィリエイトサイトを量産する人にはかなりお得です♪

ドメイン取得するなら…お名前ドットコムのどこがいいの?

比較
GMOが運営する【お名前.com】。
国内最大級のドメイン登録サービスです。

レンタルサーバーも提供しているので、企業の多くは、お名前ドットコムを活用していますが…

アフィリエイター、特にペラサイトを量産する人達からすると、
✅使い方が他より面倒
✅作業が多い・複雑
✅なんとなく敷居が高い
と、最初ちょっと入りにくさもあるんです。
(※個人的な意見ですが…)

だからなのか。
トップアフィリエイター達も、教えるときに、
ムームードメインやさくらドメイン、などを使い勝手がイイものを勧めます。

わが師であるKYOKOさんもそうでした。
今あるYoutubeチャンネルでも、お名前ドットコムについては、あまり触れられていません。

でも、気づいてしまったんです。
というか、もう私はずっとお名前ドットコムを使っています。

そのワケと魅力を説明します。

毎日いくつサイト作る?量産するならお名前.com!

ズバリ言います!
お名前.comは、会員になると、毎日お得なクーポンが発行されます!
お名前ドットコムからのメール

☆無料。
☆1円。
という文字がいくつも並んでいますネ!

KYOKO先生は、「1日MAX6サイト作っていた」、とおっしゃっていましたが…
私は、最高でも3サイト。

他にもやることがあるので、通常だと2サイトが限界。

これまでは、ムームードメインを利用して、なるべく安いドメインを選んできましたが…
それでも数十円は最低でもかかります。
1日2サイトだと100円以上。

それが、1円、もしくは無料で毎日取得できちゃうんです。

塵も積もれば山となる
で、これが365日となると数万円以上の節約になるわけです。

必ずかかる固定費が、100分の1以下になるって、結構大きな費用削減です!

そして…

しつこいくらい?お名前.comは案内メールが多い!

  1. ログイン
  2. 設定完了
  3. 料金ご請求
  4. サーバー情報変更完了
  5. 保護設定の確認
  6. Whois情報正確性の確認
  7. 更新期限

などなど。
他のドメインサービス会社でも来るものもありますが…
ひとつの作業ごとに、毎回メールが来るのは、お名前.comだけのような気がします。

だから安心なんです。

注意点も

ただ、注意点もあります。
それは、設定方法が他よりもちょっと面倒、だということです。

お名前.comのレンタルサーバーを使っていれば、あまり面倒ではないのですが…

そのレンタルサーバー自体が、ちょっと面倒なんです。

だからこそ、
先人のアフィリエイター達もあまりおすすめはしていないんです。

『Time is Money!』
設定に時間をかけるなら、少しでも作業を省きたい。
そして、少しでも安く!

✅そんなあなたは、ドメイン取得は、お名前.com

✅レンタルサーバーはhetemlサーバーをおすすめします。

とにかく安く量産することの方が重要ですからネ。
(※お名前.com詳しい設定方法は、コチラの記事で紹介しています。)

お名前.comは他にもお得がいっぱい!

お名前ドットコムのメリット

お名前.comは、他にも
✅移管費用0円キャンペーン
✅まとめ買い割
✅ドメインと同時申込で0円
など、シェア率トップだからこそ出来るお得キャンペーンを実施しています♪

そして、クーポンはメールだけではありません。
サイトを開くとクーポンが発行されることも☆彡

.com/.info/.siteなどが1円に。

他のサイトもずっと活用してきましたが、間違いなくナンバーワン☝

問い合わせへの対応も早くて、的確。
実は、設定さえ慣れてしまえば、一番使い勝手の良いドメイン登録サービスだったんです。

是非、あなたもお名前.comを活用してみて下さい。

では。