Web制作ページトップバナー

ネットビジネス始めるのに最新のPCなんて必要なし!

そもそも論ですが…
PCがないとネットビジネスは始められませんネ。

SNSアフィリエイトやライバーなど、今ではスマホでもできるネットビジネスはありますが…

やはりちゃんと稼いでいきたいならPCは必須。

でも、どんなPCを買えばいいか迷いますよね。

  • スペックはどうする?
  • メーカーは?
  • Mac?Windows?
  • ノート?デスクトップ?

などなど。
新品で買って、失敗なんてしたくない!

そんなあなたに…中古PCをまずはおすすめします。

でも…中古PCでもまた迷いますよね(苦笑)。

今回紹介するのは、”マイクロソフト正規ライセンス”取得の高性能PCです。

1年保証!満足度97%の高性能中古PC【PC next】。さらに…

初心者向けPC
PC next】は、経産省補助金採択事業である高性能再生パソコンを販売するオンラインショップです。

SSD搭載×core iシリーズ×メモリ8GB以上のみの商品をラインナップ。

最高でも5万円以下。
(スペックも<Corei5、メモリ8GB、SSD256GB>と文句なし!)

しかも、初期設定不要

だから、すぐ使い始めることが出来ます。

さらに…15日間の返金保証付き

だから満足度も評価も高いんです☆彡

【PC next】の価値

PC next】の公式オンラインショップでは、レビューも公開されています。

そんなレビューを覗くと、平均4.7点(5点満点中)とかなり高評価。
中古PCを購入したことがある人も、ない人も。満足する品質となっています。

そんなレビューから何件か紹介します。

ユーザー1


今年買ってよかった商品1位です!

この値段で、Bluetooth、カメラ、HDMIと欲しかった機能が全てあったので大満足。
しかも、SSDだから立ち上がりが非常に速い!

銀色の天板のため、若干の傷はありますが思っていたより綺麗。
初めての中古PCでしたが、自分の中で今年買って良かったランキング一位の商品です。
このレビューのURL

ユーザー2

対応にも満足
ノートパソコン初心者で色々不安もありましたが…
何度も疑問点を問い合わせ、その都度丁寧に迅速に対応頂き、中古でも安心感と満足感を持って購入しました。

初期設定もして、すぐに使えるので、
中古パソコンにして良かった!と思っています。又 次も子ども用に検討しています。
このレビューのURL

低評価はほぼ0ですが…

中には、
✅音割れしているもの
✅ケーブルの不良
✅ディスプレイのドット抜け
などがある製品も見られるようです。

しかし、
すぐに交換対応してくれるので、届いたらまずはしっかり製品の確認をして下さい!

  • 15日間の返金保証。
  • 製品保証1年。
  • (中古PC市場で、1年の製品保証はなかなか珍しいんです。)

と初めて中古PCを試す人でも試し易さがあるのもイイですネ。

もっと安いのを探している方へ

PC next】は、平均単価35,000円くらい。
実は、もっと安い中古PC専門店もあります。

その名も【パソコン市場】。
最安は、現在16,800円(税込)。

スペックは、ちょっと落ちますが…
目的が、”とにかくPCを使ってみたい”という方におすすめです。

なぜ、このサイトを紹介したかと言うと…
パソコン市場の注意喚起バナー
中古PCを購入する際の、注意点を記事にしてくれています。
(※記事はコチラから確認できます。

皆さまもご購入の際は、お気を付けください。

中古PCのすゝめ~サブパソコンとしても。

いつ故障するかわからないのが、電子機器。
いきなり使えなくなって、作業が出来なくなるもどかしさは、意外と負担。

そんな時、サブPCがあれば、作業が滞ることはなくなります。

今やファイルやアプリもクラウド上で共有できますからね☆彡

せっかくの最新テクノロジー。
とことんまで活用していきましょう。

その為に、最新のPCを2つも揃える必要はありませんよね。

PCを新しく購入する人も。
2台目を備えておきたい人も。

是非、【PC next】をご覧ください。