Web制作ページトップバナー

より高度かつスマートに!動画で稼ぐならご周知を!

仕事もスキルも進んでいくと…
あれがあったら、これがあったら、と欲が出てくるものです。

動画編集・配信の仕事は特に大きいかもしれません。

✅どれだけ綺麗に
✅どれだけ効率よく
✅印象に残る
動画を作れるかが重要ですからね。

その為に、自分のスキルだけでカバーしようとするととても重労働になります。

ツールって時間と労力をカットするためにあるものですから、しっかり活用していきましょう♪

資金に余裕があれば…ですが。
なので…情報だけ頭に入れておきましょう。

今回紹介するのは、

  1. loupedeck
  2. AKAPON
  3. ピッパサック

です。
では、早速本題へ。

ワークフローを簡略化!【loupedeck】

loupdeckのサムネイル
動画編集となると、やることがいっぱい。

  • 映像
  • 文字入れ

などは、絶対行いますよね。

そんな作業をより簡単に、より効率的に行えるツール【loupedeck】。

ヨーロッパ発の人気デバイス。
日本に上陸したばかりですが、世界では、かなりメジャーなクリエイティブツールとなっています。

このツールの凄いところは、
様々なソフトウエアと連携させることが出来るんです。
loupdeckと連携できるソフトウエア

あなたが今お使いのソフトウエアも【loupedeck】でより洗練されたシステムに早変わり!

動画編集者と配信者を繋ぐ!【AKAPON】

AKAPONのサムネイル
動画を
制作する人も、
配信する人も、
確認なしで終わることはないですよね。

クリエイターに依頼をする人は何度もやり取りを重ね、
自分で制作する人は、何度も確認し作り直しを図ります。

そんな時、指示や変更点を紙やPCのメモ帳に留めるのはちょっと非効率。
その為に、【AKAPON】は開発されました。

なんと…動画に”指示入れ”が出来ちゃうんです。

これなら、”言葉の伝え方による違い”をなくすことができます。

特に今は、みんながテレワークで会って話し合うことが出来ないから、こういうツールはかなり需要が高まっています。

そのおかげで、すでに10000社以上が利用中

なんと…
容量に制限(500MB)はありますが、無料で試すことができます!

最後は、かなり上級者向け。

動画配信CMS【ピッパサック】

ピッパサックサムネイル
特定の人だけに配信できるようにするのって、時に応じて必要です。

Youtubeでも限定公開ってありますからね。
そして、

  • オンラインサロン
  • スクール系動画配信
  • 企業用研修動画

といった需要は結構高いんです。

特に、オンラインサロンは全盛期かもしれませんネ。

そんなオンラインサロンも簡単に立ち上げることができる【ピッパサック】。

と言っても、まだまだ活用することはないと思いますので、情報だけでも取り入れておきましょう。

動画スキルをどんどん上げていこう!ツールを味方に。

どんな優秀な方でもツールを使わない人はいません。

でも、ツールの欠点って高いってことですよね。
最初から必要なツールをすべて揃えることは、ほぼ無理ゲー。

なので、今回紹介したツールは、情報を持っておくだけでいいと思います。

いずれ必要になった時に、思い出してもらえれば光栄です。

その時、あなたは大きな稼ぎを得ているのでしょう♪
そう考えると楽しみですね。

では。